アンジェラ 営業所ニュース アンジェラ伊藤です♪両親と♪ 2022年01月31日 (月)  
 昨日は母の誕生日で、3人でお食事してきました。私も久しぶりの外食です。
 実家付近でお食事できるところをいつもいろいろ探していますが、今回の所もすごく良かったです。
 美味しく楽しい時間を過ごさせていただき、おかわりのパンもコーヒーもサービスしていただき、
 日本橋と新宿のお店はちかぢか終わってしまうようですが、上尾のお店は残すようです。
 おなかいっぱい大満足、おいしかったドレッシングも買ってもらって、夕飯のサラダにかけたら
 大好評でした。飲食業はコロナ渦、本当に大変かと思いますが、両親といい時間を過ごせて感謝。
 いつまでも甘えてばかりですが、仲良く元気でいてくれる、働き者の両親は、尊敬してやまない
 存在です。外での食事は盛り付けや味付けやサービスなどの気遣いが、大変参考になります。
 実家で休憩している間、母はちゃちゃっと主人のマフラーを作ってくれて。マフラーって手作りできる
 のですね。父も使っているという、甥っ子たちのも製作しているみたいで、ほんとすごいです。
 お祝いしに行ったはずが、結局いろいろお土産いただいて帰ってきましたが、あ~いつか恩返しできる
 大人になりたいです。(もういい大人なんですが)私は私のできることを、頑張っていきたいと思います。
 
参考になる
4
楽しかった
9
応援する
12
素晴らしい
12
感動した
4